雨の定番MKボウル

  • 2013/10/28(月) 00:06:57

2013年10月20日は晴天に恵まれ天王寺動物園へ!

……というのは個人の強い願望で、雨に見舞われ雨日程に
動物園はまた別の機会にということで、今回はMKボウルに行ってきました!



今日はボーリングとカラオケ
外はあいにくの雨ですがみんな楽しみにしていますヽ(´∀`)ノ⌒♪
久しぶりのボラさんも来てくれました。


MKボウルに着いたらまずは腹ごしらえ。
改装されてレストランスペースもすっかりキレイになりました!



ご飯もすごく美味しそう!



外の景色だって見えちゃいます!
晴れてたら気持ちよさそうですねー。


ご飯を食べたらボーリング大会開催!
今回は全員参加です。



みんなの視線はただ一点、ボールを追いかけます。
うまく倒れるかな〜?

……倒れた



そしてこの盛り上がりである。

1本でもピンが倒れたら嬉しい!
ストライクでも出た日には全員立ち上がってハイタッチ!



たった1ゲームでしたが、ボラさんの体力はガンガン削られていきます。
かく言う私もボーリングが終わった時にはフルマラソン走り切ったかのような疲労感が…。

おかしいな…。
私応援しかしてないのに…('A`)




びっくりしたのは、1ゲームの中でメンバーさんがどんどん上達してること!
みんな自分のスタイルを見つけて、どんどんスコアを伸ばしていきました



そして成績発表。
今回のMVP


ボーリングを楽しんだ後は、みんな大好きなカラオケ



前回はマイク争奪戦となったと聞いていましたが…
今回はみんな仲良く順番に



手拍子で盛り上げたり



みんなで一緒に歌ったり(*´∀`)人(´∀`*)



定番人気の歌から最新のアイドルの歌まで。
英語の歌なんかもありましたねー。
みんなジャンルが幅広い!




♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

うちの人気ユニットです。
メジャーデビューが楽しみですね。
夢は紅白出場です。






雨で室内の活動に変更になりましたが、とても楽しい活動になりました
ボーリングもカラオケも、大人数のほうが楽しいですね。
みなさんお疲れ様でした!