2013年あすなろツアー! in 長島スパーランド

  • 2013/10/11(金) 18:21:29

更新が遅くなり申し訳ありません(>_<)
去る2013年9月22日に、2013年度あすなろツアーと云うことで、長島スパーランドに行ってきました!
当日は交通渋滞などあったものの、天候にも恵まれ、メンバーさんも待ちに待ったツアーを満喫してくれました。



出発前からテンションが上がります!



入念に行先やアトラクションをチャックして…。



道中車内ではバスレクで盛り上がりました!



旗あげゲームです。
赤上げて、白上げて、白下げないで、赤下げる…。
かな?



長島スパーランドに着いたらお昼ご飯!
大好きなラーメンですね〜。



念願の観覧車に乗れました。
しばしの間空中遊泳を楽しみます。



こちらはゆったりしたアトラクションでしょうか。
とても楽しそうですね!



若干激しめのアトラクションにもチャレンジ!



恒例の集合写真です。
もちろん、スパーランドですので、この後みんなで温泉に行きましたが、もちろん写真はありません。
悪しからず…。
1時間くらい色々なお湯を堪能したメンバーさんでした。



最後に誕生日のメンバーさんにボラからプレゼントです。
誕生日おめでとうございます!
何歳になったのでしょうか。
みんなどんどん大人になっていきますね〜。

次回は10月、天王寺動物園に行く予定です。
これからもみんなで楽しい活動を作っていきましょう!

「と」