ジンゴーベー♪ジンゴーベー♪クリスマス!

  • 2009/01/14(水) 21:36:40

更新が遅くなってしまいすみませんでした!
2008年最後の活動、クリスマス企画です!

12月21日…ケンタッキーの大箱を抱えたサンタとその取り巻きたちが
向かった先は、南青少年活動センターでした。
きれいに飾られた部屋に入って早速ケンタッキーフライドチキン!
カーネルおじさん、ありがとう!
愛媛みかんの差し入れも好評でした!

食後は、ボラさんたちの演奏会!
ソロピアノ、オカリナデュエットによる
クリスマスソングジブリソングなど、
素晴らしいそしてあったかい演奏にみんなノリノリ&うっとりでした〜。
メンバーさんたちからもたくさんリクエストがありましたね!

紙芝居はほんわかなお話で、ホッと一息。。。

お次はクリスマスツリー作り!
持ち運びに便利!&可愛らし〜いツリーでしたね。

そして最後は、お待ちかね、プレゼント交換!
みんな思いやりのこもった、そしてユニークなプレゼントを
渡してましたね〜。

ダンスはあいにくの雨に降られてしまいましたが、
盛りだくさんの最高に楽しいクリスマス会になりました〜!


by fuku