花見in宝ヶ池

  • 2013/04/29(月) 10:49:43

こんにちは!
更新遅くなってごめんなさい。


今回、4月14日の活動はお花見です!
葉桜なんて関係ない!(笑)

なんと今日から、新たにメンバー&ボラさんを迎え入れることになりました!


出町柳駅にて。
今日は今年初めての花見という人もいて、待ちきれないようですね


花見会場へと向かいます。会場は宝ヶ池。
宝ヶ池は、このあたりでは花見の名所として人気です。

会場に到着。
この日、なにかほかにイベントが開催されていたようで、会場にはたくさんの人が。
まあ、それは置いといて、お待ちかねのお弁当タイム!!

ここからだとあまり桜は見えませんでしたが(笑)
花見とは、花より団子。
作ってきたお弁当をみんなで食べるというのは、楽しいものですね。

お弁当も食べ終わり元気もついたところで、
本日のあすなろのイベント開催です
宝ヶ池オリエンテーリング。
宝ヶ池のチェックポイントを、見つけることができるかな?

おっと、早速発見したようですね。


ここには、誘惑という名の魔物が潜んでいたようです。
オリエンテーリングの途中で、ボート遊びをしてしまう戦友たち。

こちらはアイスクリームに夢中のようですね。


鯉に餌だってあげちゃいます


すごい迫力(笑)


時間はかかりましたが、みんな目標を達成し帰還。
最後に、恒例のあすなろダンスを踊ります。


最後に集合写真をパシャリ!


今回の活動、花見にオリエンテーリングと、適度に体を動かせて、
楽しい活動だったと思います。
お疲れ様でした!