映画村に行こう!!

  • 2013/04/14(日) 02:10:05

こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ないです


今回の活動はみんなで映画村ではっちゃけよー!という企画です

四条大宮に集合して最寄駅から歩きます


映画村に着いたら早速自由時間です
今回は自由時間がなんと4時間もありまーす!
これは楽しみです!



まずはトリックアートです
おもしろい写真がたくさん撮れたようです

巨大な蛇におそわれてます


マンモスにもおそわれます


こちらは蛇を手なずけてます



小さくなっちゃいました


なまくびーーー!!!






次はおもしろ迷路館の写真です
頑張ってゴールまでたどりつきましょー

斜めの部屋です


迷ってます


鏡の部屋です





つづきましてからくり忍者屋敷です
忍者になるための修行をするところです
みんなで仲良く修行します

修行に疲れたみたいですね




面白いアトラクションやショーがたくさんありました
お化け屋敷はびびって誰も行かなかったみたいですね



ほかにも憧れのヒーローと写真を撮ったり、


侍と写真を撮ったり
border="0" />

忍者になったりしました


こちらはプリキュアとのツーショットです!


最後に集合写真です!




今回は活動時間が長かったのでみなさん少しお疲れのようでしたね
その分メンバーさんとマンツーはとても仲良くなれたのではないでしょうか?
スタッフの方々素晴らしい企画をありがとうございました!