あすなろツアー2012(1日目)

  • 2012/09/17(月) 22:26:38

あすなろツアー2012 1日目(9月15日)

待ちに待ったあすなろツアー
今年はフルーツフラワーパークを満喫したのち、神戸のしあわせの村に泊まりました
天気にも恵まれ、充実した一日を過ごせましたね

朝、観光バスに乗っていざ出発



バスのなかでは自己紹介をしました


バスに揺られること2時間ほど、、、
フルーツフラワーパークに到着しました!!

まずはBBQ


お腹いっぱいになりましたか〜??


ごはんってみんなで食べるとおいしいですよね


おいしいお肉でエネルギー補給した後は、遊園地へ
絶叫系が大好きなメンバーさん、のんびりした乗り物が好きなメンバーさん、みんな思い思いにすごしました。


こちらはゴーカート
行ってきます!!


きれいな景色が広がっていました〜
ドライブ気持ちよかったですか??


今日は予定が盛りだくさん!!
遊園地で遊んだ後は梨狩り
みずみずしくて美味しかったですね〜


皮むきとても上手でした!!

何個くらい食べれたかな??
私は2個でギブアップでした(涙)


最後に集合写真をパシャリ


しあわせの村に向かいます〜

部屋で休憩し、温泉に入ったのち、晩ごはん


お刺身、てんぷら、茶碗蒸し、、、豪勢でしたね


この後、楽しみにしていた夜のレクレーション
まずはじゃんけん列車をしました


続いてみんなで輪になってウェーブをやったり○×ゲームをした後、玉運びリレーをしました



速かったですね〜真剣そのものです!

最後は恒例の座布団とりゲーム!!


メンバーさんに手作りのメダルをプレゼント


今日一日、お疲れさまでした
ツアーはまだまだ目白押し行事がたくさん!!
今日はゆっくり休んでください

おやすみなさい

mfuku