大阪城に行ってみよう

  • 2012/04/30(月) 15:12:35

こんにちは asadaです


2012年4月29日は,あすなろ記念日で大阪城に行ってきました


晴天に恵まれ,少し暑いくらいの陽気でしたが,みんなとっても元気に活動に参加してくれました


まずは京都駅で集合し,一同,JRで大阪城公園駅に向かいました


お昼ご飯は,公園内の木陰でピクニックしました〜

お外で食べるご飯ってやっぱり美味しいですね



みなさん,良い笑顔です



ご飯を食べた後は,しばしの歓談



お昼寝中ですね



お腹いっぱい満足した後は,お城の中に入りました


展望台からの眺めは最高でしたよ



スタッフさんが用意してくださったスタンプラリーにも挑戦しました


感無量のピース



お城をバックに全員集合



その後は,場所を変えて,みんなであすなろダンスを踊りました



そして,別れを惜しみながら京都駅まで帰ってきました〜


が…


今日の活動はこれで終わりではありません

そう記念日記念日といえば,ボラからメンバーさんたちにプレゼントがあるのです






とっても素敵な写真たてをスタッフを中心としたボラさんたちが手作りしてくださいました



活動に参加したみなさんお疲れさまでした
よいGWをお過ごしください

次回の活動は,5月20日の鞍馬山登山です