晴れてよかった! あすなろツアー1日目

  • 2011/10/06(木) 19:58:21

さあ今年もやってきました 年に一度のあすなろツアー

朝、早起きして京都駅に集合、あーねむいなあ
いってきま〜す



小1時間電車にゆられ、須磨海浜公園に着きました〜
お腹もすいたし、お昼ごはんを食べました


水族館にはラッコがいました
ラッコってどんな声で鳴くんでしょうねぇ


入口で集合写真をとりました
目をつぶっているのが僕です




そんなこんなで、しあわせの村に到着
運んでくれたバスに感謝です。

あ〜つかれた〜


晩ごはんはとっても豪華でしたね


ピース


ブレてるげど気にしない、気にしない。




夜の活動は、とても盛り上がりましたね


本日の司会の方


座布団とりゲーム


わーいわーい



ということで1日目がおわりました。

ツアーはまだまだ続きます
明日また会いましょう

おやすみ〜


masahiro