あすなろツアー2010第一弾!ハーバーランドでセンキューベイベー

  • 2010/09/27(月) 22:27:05

今年のツアーお疲れさまでしたー!
いやー楽しかったですねー!本当に楽しかった!
それでは、まずは一日目神戸ハーバーランドでの活動をふり返っていきましょー!

京都駅から電車に乗って、やってきましたハーバーランド!
天気にも恵まれ、さわやか〜
プレスリー兄貴もお出迎えしてくれました。ロケンローベイベー


てくてく歩いて着きました〜こちらモザイク。さ、お昼にしましょ
お昼はびくドン!もりもり食べなさい♪



腹ごしらえも終え、さぁ次はクルージング!
みなさん、行きますよ〜
わくわく、ドキドキ

みんな爽やか〜
お、いいかんじ
ボラさん達も楽しそう!



船内もきれいでしたね〜。んー優雅!


メンバーさんが撮ってくれました!ありがとう!
今回のボラスタッフ二人&お母さんスタッフのお一人(奥にもうお一方写ってますが!!!)
注.写真中の人物の大きさは、ツアーへの貢献度と比例してます



クルージングの後は自由時間。みんな何をしてたんでしょうか〜?
スイーツを楽しんだり
遊園地に行ったり…あれれ、ボラさんの方が楽しそう???

お、これは噂のドクターフィッシュ?!
3人とも、ツアーで一二を争ういい表情なんじゃないですか?

おっと、記念撮影も忘れずに。。。それにしても、空が青い。



ハーバーランドをあとにして、次に向かうはしあわせの村!
あ〜はやくしあわせになりたい〜

乞うご期待!!!

fuku