春のほのぼのアーカス企画

  • 2009/03/15(日) 22:00:00

今年度最後のあすなろの活動は、滋賀県大津市にある、浜大津アーカスでの屋内企画でした。天気もよく、春まであと一歩、といった、心地よい一日でした


今日は朝から晴れ間がのぞき、気持ちよい一日となりました


朝は少し肌寒く感じましたが、お昼ご飯が近づくにつれ暖かくなり、浜大津に着いた頃には絶好のピクニック日和琵琶湖近くのなぎさ公園でお昼ごはんとなりました!








お昼ごはん後は、各自、自由行動へ琵琶湖畔を散歩したメンバーさんや、ゲームセンターに繰り出したメンバーさん、カラオケボックスで歌を唄いにいったメンバーさんなど、各自、おもいおもいに楽しんでいました


カラオケボックスで美しい歌声をきかせてくれたメンバーさんも







たくさんのすてきな歌を唄ってくれました

僕自身も、ずいぶん久しぶりに行けて楽しかったです!ポケモンの唄ったのは何年ぶりでしょうか・・・笑


自由時間の後は、再びなぎさ公園へ!


青空の下、みんな楽しそうにダンス、していましたね






琵琶湖に眺めも素晴らしかったです


最後に、毎回おなじみの記念撮影をパチリ笑顔がみんな、すてきです






帰り際の電車のなか。仲良く眠る、メンバーさんとマンツーさん




くたびれてしまうほど、たくさんたくさん遊びましたね!またいきましょう!


次回はいよいよ新年度!4月12日、春のお花見企画ですよーお楽しみに


By Shu