お母さん企画!今年も一年ありがとう!2/13

  • 2011/02/19(土) 18:13:28

バレンタイン前日、今年もお母さん方が企画・運営してくださるお母さん企画の活動がありました!
初参加のボラさんもいて、とってもステキなひとときになりましたね〜!
ありがとうございました!

みなさん、さっそくボールプールに埋もれます。笑
ボール加減はいかがですかぁ?


でっかいボール、今年も大活躍!アクロバティックな演技を多数見せていただきました〜!


「おれにまかせな」的にぶらんこみたいなんの後ろにボラを乗せるメンバーさん。ぽっ


「なに聴こうかなぁ♪」「なに聴いてるん?」あすなろのメンバーさんは、音楽好きがおおいのです。


お、なんかいい感じのお二人さん♪


負けじと美女3人組!姐さん!


てか、みなさん、和みすぎ・・・笑 ふぅ…


さぁさぁ、いよいよ始まります。「パイナップルパパ」ことつかぼんさんのコンサート♪
メンバーさんのお一人の小学校のときの担任の先生らしいです。まずは手の運動から!
てか、フェイスペインティングが衝撃的!!!笑

ピーマンのピーはピースのピー!みんなでいぇい


猪木「ダー!」で見事にゴングを鳴らすメンバーさん。「ダー!」


「アンドーナ…」♪みんな見事にひっかかりましたね。


季節モノもしっかりおさえるのがパイナップルパパさん。フェイスペイントの衝撃も忘れ、見入ってしまいました。笑

「冬眠」「啓蟄」…先生、啓蟄はむずいっス!

そしていよいよクライマックス。メンバーさんもノリノリ♪メロディーも歌詞も、いい曲でした。


集合写真もみんなで!パイナップルパパさん、もっと「笑って〜♪」笑


あすなろダンスもギターの生演奏ちょっと速かったけど、いい運動になりました!笑


いい汗かいたあとは、お昼の弁当!ん〜、んまい!

スプーンがなかったのでデザートのゼリーもはしで食べました。きれいにいけました?


さぁ、後半戦とつにゅー!ん?なんかかぶってます。何が始まるんかな?

なんか、奥の方のボラさん達、必死やで・・・笑


つぎは帽子でキャッチ!実は受け手の人がけっこうたいへん。笑 がーんばれー!まけーんなー!


そして恒例の卓球バレー!ネットとか「お見合い」に大苦戦!…意外と奥が深いのです。


こちらも恒例イス取りゲーム!とりあえず音楽がかかって楽しー!
でもイスの前で待ってはいけません


最後はジュース探し。みーつけたっ!

メンバーさんもボラさんもなんだかほこらしげ

参加者全員にこんなおみやげも。スイーツ大好きボラさんは、ミスドの紙袋では喜びをかくしきれない模様。


今年もたくさんの笑顔、成長があった一年でした。
来年度も楽しい、そてい実り多い一年にしましょう!ありがとうございましたー!


と、その前に、3月の活動もお楽しみに〜。


fuku