ドキドキワクワク★府立体育館で遊ぼう!

  • 2010/10/12(火) 16:12:53

こんにちわ。あなたの心の友の※光です
久しぶりのblog更新で、むしろ私がドキドキワクワクしていますww


10/10は体育の日の前々日という事で、みんなで府立体育館に行ってきました

JR嵯峨野線の円町駅に集合!
そしていきなり解散して、みんな各自でお昼ご飯を食べに行きました。笑
なんと円町駅周辺は、吉●家・な●卯・す●家が乱立する牛丼激戦区
選びたい放題なのか、むしろ選べないのかww


朝からうどんを楽しみにしていたメンバーさんも


こちらはラーメンですね


……牛丼食えよ。笑



さてさて。腹ごしらえも終わったところで、再び円町駅前に集合して、
いよいよ府立体育館へ



みんなでとことこ

朝方は曇っていたんですが、午後からすごい勢いで回復

傘を持っている私、涙目ww

…おかしいなぁ。尼崎は降ってたんだけどなぁ…(超小降りでしたが)


さてさて。
体育館に着くと、みんなそれぞれ好きな種目を選んで体育館を満喫!

普段なかなか本格的スポーツ企画が組めないので、こうしてみんなで体を動かす機会も少なく、今回はいい運動になりました。


バドミントン!ラリーが20回近く続きました


やっぱりトランポリンは人気種目
まさかの待ち時間発生にwktkです。


おお〜!この飛びっぷりは凄い!
軽く世界新を狙えるんじゃないかって、もうハラハラ★ワクワク(笑)

他にも卓球や射撃、バスケ、輪投げやボーリングなども
たくさんのブースがあり、1日中遊べるくらいかなり充実していました。

そりゃあ筋肉痛にもなるよ・ね!
白熱したボラによるバドミントンバトルの産物です。


そして最後はもちろんお決まりあすなろダンスタイム!


音楽大好きなメンバーさんには、実はこっちのほうがメインかも…?

本当に気持ちのよい秋晴れの一日でした。
傘を持っている私、なm(ry



写真中央で輪を繋げようと必死な某姉さんww
彼女の底知れないキャパシティにみんな脱帽。

あなたはどこを目指して何になりたいの…?




みんな笑顔で記念撮影
今日も一日お疲れ様〜
明日もいい天気になりますように!



オマケ

任務そっちのけでダイエットに励むリーダーww
彼女のこの写真がHPのトップページになる日も近い…?笑


※光