あすなろツアー2010第二弾!夜のお楽しみ「あすなろ選手権!!!」

  • 2010/09/30(木) 22:36:20

さぁ〜、やってきましたしあわせの村!
あーやっと着いた〜。バス、やけに混んでましたね。
あ、僕たちのせい?

着いたらちょっと一休み。。。ふぅ〜

そしたら晩ごはんです!和っ、おしゃれ〜。

みんなさらっと食べちゃってましたね〜。

いやん、撮らないで〜とメンバーさん。


こっちは本当に撮らないでー。



さぁ、食後はテーブルを片づけて、
いよいよお楽しみ会、「あすなろ選手権」ですよー!

何が始まるのかな、ドキドキ。

ほぅら、受け取りなさい!スタッフさんが投げるのはピン球。

お母さんにも、ぽーい。実はひとつひとつに名前が書かれてます。


あらためて、みんなでたがいに自己紹介。

「好きな食べ物は、ラーメンです」「長所は、寝ることですあれ?」

自己紹介をし合って集めたみんなの名前でビンゴ!最後まで粘りました。

クイズも盛り上がりましたね〜。


良問量産!珍回答もたくさん!
メンバーさんのこともよく知れたし、来年もやりたい!

最後は、イス取り…ならぬ座ぶとん取りゲーム!
ミュージックは・・・まわりの人たち!!!

踊ってる方もいはりましたね…なにダンスでしょ〜か!

ストォップ!すわれ〜い!「やったぁ!」


結局同点、最後はボラさん同士で決着を。ボラの乗馬がかかってますからね。
この後、来れなかった懐かしいボラさん達からのメッセージ紹介がありましたね
ありがとうございました〜!


ゲームでかいた汗は温泉で流してふぅきもちよかった〜よく眠れそう。
それではみなさん、また明日!おやすみなさ〜い。

fuku