3月14日スケート企画

  • 2010/03/22(月) 10:59:12

みなさんこんにちは!
今回初めてスタッフをさせていただいた山口です。

3月の活動はもともと7日の予定でしたが、スケート場の使用状況もあり、14日に変更となりました前回のバレンタイン企画に引き続き、奇しくも(?)ホワイトデーの活動となりました笑

今回のスケート企画では西京極の京都アクアリーナのリンクを使いました。バンクーバーオリンピックの効果か、当日はかなりの人で混みあっていました



かなり混んでます。







みんなで楽しく滑った後は、建物の裏手にある公園であすなろダンス





最後に記念撮影




日程の変更やかなりの混雑などトラブルもありましたが、ケガもなく、楽しく活動ができました
これも参加してくださったみなさんの協力のおかげだと思います
ありがとうございました

次回の活動はお花見ですね
ちなみに東京では今日開花だそうですよ

ではでは
山口