あけおめ初詣@下鴨神社

  • 2010/01/22(金) 23:16:20

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
初詣・初スタッフ・初ブログと初づくし、進藤です。
あすなろのみなさま今年も宜しくお願い致します


新年の初活動はあけおめ初詣と題して下鴨神社に行って参りました
急遽体調を崩して来れなかったメンバーさん、復活しましたかー?


風邪が流行っているようでメンバーさん3名欠席
対照的に元気なボラさんが増える

となりましたが、あすなろ一行は出町柳駅に集まりました








まずはメンバーとボラで年賀状交換



そしてオムライスやお好み焼きやらロッテリアで各々ランチタイム

糺の森を通って下鴨神社へ
じゃりじゃりと歩きます


北風小僧のかんたろーなこの時期。
寒いのかフードをかぶるメンバーさん。


到着しおみくじやお参りや絵馬などお好きなところへ






おみくじ良かったかな!?





その後、みたらし団子をみんなで食べてから、写真撮影







そして仲良く糺の森を歩いて、鴨川デルタでダンスタイム






広々としたとこで気持ちよく踊りましたー




ここでもハイチーズ


まったりとした初詣となりました。
来月はお母さん企画ですね
本年も宜しくお願いします。今年もあすなろにとっていい年でありますように