あすなろにサンタがやってきた♪

  • 2009/12/24(木) 01:03:51

更新おそくなってすいません
まだまだ新人といいきってる山田です
皆様この間はお疲れ様です

クリスマス会のことをUPします

だいぶ寒くなり・・・
とうとうこの日がやってきました
2009☆クリスマス会

東寺駅寒い中集合
風邪をひいてしまったメンバーさんもいましたが(大丈夫かな)みんな笑顔でしゅうごーーー

南活動センターへ

ケーキとピザを食べました


ピザ3枚たべた人も・・・・笑



うーーーん
おいしい






そのあとは公園へ





よさこい練習にたちあいました


田中さん到着で
いよいよ演奏会スタート

みんなで
クリスマスソングなどたくさん歌を歌いました


ここでスペシャルゲストのサンタさん、トナカイさん登場


たくさんの踊りで盛り上げてくれました

次はゲームです
罰ゲームもあり、お母さん方も一緒に白熱したゲームです


汽車ぽっぽゲームで一番は・・・・

いい顔してます

音あてゲームをしてみんなで演奏です


みんなで演奏会をしたら

楽しみなプレゼント交換
なにもらったのかな



恒例のあすなろダンス
今日は素敵な二人の生演奏です



最後はみんなで記念写真



みんなで盛り上げた楽しいクリスマス会でした


今回何もリーダーらしいことをしていなくて申し訳なかったのですが、
みんなが盛り上げて、笑顔いっぱいのクリスマス会になって本当にうれしかったです


実は今日で2009年も終わりです・・・笑
年内にまにあってよかった・・・笑
2009年、私は京都にきて、あすなろに入れていただき、
メンバーさんも、お母さん方も、ボラさんもいい人ばかりで、
本当に楽しい思い出がたくさんできました

2010年もみんなでたくさんのいい思い出作りましょう
来年もどうぞろよろしくお願いします

新年は下賀茂神社に初詣ですね
寒いので、風邪には気をつけてください

それではみなさんよいお年を・・・