秋と言えばハイキング♪in宝ヶ池公園

  • 2009/10/16(金) 21:14:22

今回の10月の活動で初スタッフをやらせていただいた新人山下です


とゆうわけで、行ってきました宝ヶ池公園!

5月の活動で行く予定だったにもかかわらず、10月の活動までのびにのびてしまったハイキング企画…

当日は私の普段の行いが良いからか、素晴らしく行楽日和でしたすいません、言い過ぎました。




まず地下鉄国際会館駅改札前にて集合しましたが、みんな早くもハイテンション!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

みんな若いなぁ〜とか思いつつ(笑)、みんなで歩いて宝ヶ池公園へ出発。

メンバーさんも、お母さんも、ボラも、みんな待ちに待った活動に終始笑顔がこぼれてましたo(^o^)o

途中休憩をはさみつつ…




先っちょを紅く染めた木、少し肌寒い風から秋の気配を感じつつ、意外に長い道のりをてくてくてく…


やっとのことで宝ヶ池に到着!
お弁当を食べて…




自由時間に突入ー池の周りを散歩したり、ボートに乗ったり、タコ焼きやソフトクリーム食べたり、動物と触れ合ったりとみんな全力で楽しみました。


 






そろそろみんな程よく疲れてきたと同時に、帰る時間も近づき、恒例のあすなろダンスを2曲踊って…





『ハイ、チ〜ズ』







記念撮影も撮り終え、また駅に向けてあの長い道のりをてくてく…みんな疲れつつも、暑い中頑張って歩きました


そして国際会館駅に到着し、改札前にて解散。

『お疲れ様でした!!』



初スタッフの活動も無事に終えることができ、ホッと一息(*´ο`*)=3


身体は普段動かないせいで疲れきっていましたが、心はリフレッシュされた一日でした。




次回はいよいよツアーin長嶋スパーランドですね!




きっとみんな今から楽しみでしょーがないはず♪O(≧∇≦)o

私もワクワクで夜も眠れません!(嘘です。笑)

次回スタッフの方々へ
大企画なので大変だと思いますが、頑張ってくださいp(^^)q
てるてる坊主作って楽しみにしてます。


以上、スタッフのrinaでした(゜▽゜)/