あすなろツアー2008

  • 2008/09/21(日) 16:01:50

9月20日、待ちに待った「あすなろツアー2008」の日でした!

数日前まで台風直撃の予感、味覚狩りは前日中止・・・と、
スタッフにとってハラハラドキドキな展開となりましたが
最終的には台風はそれていき、晴れ間が広がり、味覚がりも決行!と
最高の条件がそろいました。感謝!です。

今年の行き先は「神戸市立フルーツ・フラワーパーク」。

到着してすぐ、メンバーは遊園地へ行き、観覧車で楽しいひととき。

そして、今回の目玉一つ目。バーベキュー。









メンバーはカメラより目の前のお肉が気になって仕方がないようでした(笑)

そしてそのあとは、チューチュートレインで園内を一周して、自由時間。
スタッフはカフェでまったりしたひとときを過ごしました。
シュークリーム、ももジュースは絶品でした!

自由時間のあとは、目玉2つめ、味覚狩り。



「先端部分の日光があたっているところ」がおいしいことを伝授してくださったMファミリー



今回大活躍のフリーの皆さん


味覚狩りのあとは、あすなろダンスをしました。
広々とした場所でのダンスに、それぞれが楽しんでくれました☆

そして、目玉3つめ。
今回の一番の目玉?でもあった温泉につかりました。
それぞれが自分のペースで、温泉を楽しんでいたようでした。

全ての日程をトラブルなく終了し、19:30前に京都にもどってきました。



とにかく、最高の一日でした。みなさん、ありがとうございました!




by shibatomo